加川裕美公式ブログ

加川ゆうみの活動報告です: )

市議選終わりました!ありがとうございました。

厳しい選挙でした。

友人たちが連日応援に来てくれました。

宣伝カーや事務所が間に合わず

すべて自前。それでも頑張りました。

結果は力及ばずで。

二期目はいちばん厳しい選挙です。

今思えばあと少し

もう少し

できることがあったのではないかと。

一方で

「選挙苦手だなぁ」

「このスケールにはかなわない」

結果は常に頭の中にありました。

そこで考えていたことがあります。

やりたいこと

形にしたいこと

続けていきます!

29日で任期満了です。

4年間の議員生活に悔いはないけれど

応援してくださった皆さん

本当にありがとうございます。

この申し訳なさを基盤に

今度は違う形でお目にかかります。

よろしくお願いいたします!

 

2023年4月23日

加川裕美